さあ、さあ、さあ、さあ、極めつけ!コレですよ、、、日経225先物の買いが大成功!先月は散々でしたが今月は稼ぎ頭!

query_builder 2024/07/11
初心者 資産運用 先物取引
ブログ画像

さあ、さあ、さあ、さあ、極めつけ!コレですよ、、、日経225先物の買いが大成功!先月は散々でしたが今月は稼ぎ頭!


天与の大チャンス2週分析2度目の暴騰P、、、稼ぎ頭は日柄で変わる!


ただ今回の買いのチャンスが終わったら大天井を打つ筈なので殆どの投資家が大損を被る日柄に突入しますので注意!


チャンスは日柄で変化しますが先月は原油、金でしたが今月は日経225先物です!


最高値更新中で本日朝の段階でラージ1枚驚愕のおはよう270万円也!


「(エントリーポイント)
日経225先物のスイングシグナル配信、ここは若干ギャップダウンが生じましたので7月1日2節前後、金額は39800±50円前後からお試し買い指示中ですが、7月11日1節の段階で売買アラート買い継続サインの消滅は無いので買い方針は継続、次のノックアウトポイントの参考金額となる下値の急所はアバウト●●円前後とさせて頂きます。

(堅く戦う方の初動狙いの玉は利確、余裕の方の玉は継続サイン消滅までHOLD)
ここ最近は相場が続かず利食いそびれると逆にマイナスになる事も多いので堅く戦う方は利食い優先をお勧め致しますが、今の日経225先物は一波動300円前後のリスクをみながらなので初動狙いの方、堅く戦う方のみ、ここは極力更なる買い狙いのプラスは追いかけずに一旦割り切って利食い駆け引きをして頂き2420円前後の利確、from音声ガイダンスアラート買いサイン出現to継続サイン消滅で戦われる方は継続サイン消滅までもう少し買い玉はHOLDでも良さそうです。」ここまで!


如何ですか?


ゴムで2円プラスとか言っている場合ではありません。


たったのラージ1枚で270万円のプラスです!


winspecに勝る分析ツールはこの世の中に存在しません。


あとは使いこなせるようになる為のちょっとした努力のみ!


何度も言いますがwinspecが難しいのではありません。


確かに単純では無いですが単純な金儲けなんてこの世の中に存在しません。


先物市場で儲けを叩き出すこと自体が難しいのです。


しかもその辺のサラリーマンが簡単に儲けられる筈がありません。


その辺の主婦が簡単に儲けようと思っていることがナンセンスです。


百戦錬磨の玄人相手にお金をかっぱげる筈が無いんです。


要は先物市場をあまく考えすぎてます。


だから著名人を使った詐欺広告に騙されるんです。


楽して簡単に稼ごうとするから詐欺師に大金をむしり取られるんです。


ずぶの素人がテクニカル分析のようなおもちゃで稼ごうとするから追証が発生するんです。


丸腰で稼げる市場ではありません。


しっかりとwinspecというよろいを纏わないと勝てない世界です。


もう一度言います。


本日朝の時点で日経225先物のラージ1枚、、、おはよう270万円也!


能書きはどうであれこの世界は結果が全て!


勝てば官軍、負ければ賊軍、、、。


さあ、今のトレストの天与の大チャンスの日柄で一財産気付きあげちゃいましょう!

----------------------------------------------------------------------

リバティキャピタルマネージメント

住所:埼玉県草加市北谷1-27-23 リバティレジデンス1F

電話番号:048-942-1100

----------------------------------------------------------------------